2004年度白鷲会有志展 天下一武道会



 天下一武道会(以下天下一)は、2004年度9月10日〜9月15日まで開かれました。
沢山のお客さんにも来ていただいたお陰で、なんと!観客動員数が最近の白鷲会展(約300人)を越える430人!
有難うございます、ありがとうございます!

 さて、天下一では通常の展覧会とは少し変わったアンケートを取りました。
来場してくださった方はご存知かと思いますが、今回は部員を作品で勝負させよう!ということをコンセプトに、
部員をブロックに分けてアンケートで投票を競うことにしました。

 いつもは争いごとも無く、平穏無事にすごして生きたいという平和主義な部員達が多い白鷲会ですが、
今回の展覧会はブロック優勝者には豪華賞品を用意しているということもあって、みんなの心の奥底に眠る闘志に火がついたみたいですね。
そのお陰で、今回の展覧会を成功させることができたと思います。

みなさんありがとう。




オッス!オラ誤空!
天下一武道会では強ええ奴がいっぱい集まってたみたいだな!オラも闘いたかったぜ〜。
激しいバトルの中勝ち抜いた天下一強ええ奴はこいつだっ!



天下一大賞
藤田 由季  『swimming!』




作者コメント:「(本人には意外の受賞にとまどいをかくせず)いいのかなぁ...。信じられません。」



突然のニューシンデレラが誕生したみてーだ!
今まで死闘を繰り広げてきたライバル達も、穏やかな表情で拍手の渦が巻き起こったんだってよ。
でも、宇宙にはまだきっととんでもねえ強えやつらがいるにちがいねえ。天下一の猛者達よ、がんばってくれよな!





もくじ


Aブロック「やさしい気持ち」  
猛者:山崎早規子・柴田尚明・早坂舞香・佐藤史健

Bブロック「初〜ubu〜」
猛者:片野裕美・RISA・辻子麦・辻本麻衣

Cブロック「ひんやりさせて」
猛者:米田絵梨・藤田由季・竹国功一・ひぐちあや

Dブロック「勝手にしやがれ」
猛者:松尾典恵・岩本麻衣・服部江里・石丸綾子

Eブロック「夏と花火と××」
猛者:萩原敏秀・平典子・谷奥弘貢・池谷岳人

Fブロック「オリンピックに感動を」
猛者:小野公敬・キューティー武智・富永裕子

Gブロック「H」
猛者:伊達裕美・山口聖人・川口裕加子

Hブロック「暴力的なものはいかが」
猛者:田辺元紀・荒川智洋・井上奈緒美

Iブロック「いのちだいじに」
猛者:野村由喜子・覚前直也・酒匂秀和


inserted by FC2 system